埼玉新都心Heaven's Rock | To be free by sora

To be free by sora

私の心に響いたものや出来事を綴っています。
コメントはお気軽にどうぞ~

 

 

8月30日 chocol8 syndrome(通称ちょこはち)のインディーズの逆襲ツアー

 

埼玉編が埼玉新都心Heaven's  Rock にてありました。

 

ライブハウスには通っていますが、東京しか行かないので

 

私にとっては埼玉でも遠征に行く感じ。

 

さいたま新都心駅ももちろん初めてで、さいたまアリーナが

 

あるところだからめっちゃ駅が広くて綺麗だった。

 

かなりびっくりしました!! お上りさん感覚w

 

 

Heaven's Rockというライブハウスもお初。

 

キャパ350で広いライブハウスでしたね。

 

照明も綺麗だったし、ステージは少し高くて

 

天井が高かったです。

 

音もいいらしいです。

 

 

この日は雨ノ弱、てのひらえるちゃんとの対バン。

 

池袋Admの時と同じでした。

 

雨ノ弱さんも独特の雰囲気を持つバンドだったし、

 

てのひらえるちゃんはアイドルさんで

 

男性ファンの応援を見ては思わず笑ってしまった。

 

まぁ一緒に真似して応援しましたよ照れ

 

そこでかなり体力を消費してしまった。

 

 

ちょこはちファンは少なめだったからその分

 

声出して応援してきたわ。

 

私の一押しバンドなので、ライブに行って

 

パワーを貰えるし元気になれます。

 

写真はちょこはちメンバーとsyndromer達ですw

 

ちょこはちのファンはこう呼ばれています。

 

写真の説明:向かって右がDr. 奏さん

 

2列目左から2番目 Vo. しゃおんちゃん

 

最後列左 key. ケンコモブチ、その隣はサポートba. ノモトさん。

 

後はちょこはちのファンです。ほぼみんなバンドTシャツを

 

着ています。

 

 

帰りはこの日が誕生日という21才の女子と同じ電車で

 

帰りました。大阪の子で関西弁やったわ。

 

この日はツアースタンプカードが3個貯まったので、

 

ツアーポスターを貰ってきました。

 

もちろんメンバーからサインも貰ったよ!!

 

こんな感じで私の生きがいとなっています。