久しぶりに書きます!

昨日は明治記念館で
テーブルマナーでした!
フランス料理だしキャビアとかだしすごい楽しみだったんだけど…
キャビアがのってた料理が口に合わなすぎてやばかった〓
あれを完食すんの合宿より辛かった〓
そのあとの口直しのスープも冷たくてしかも玉ねぎだらけ〓
最悪だったぁ(T_T)

でもそのあとの料理は
すごいおいしかった〓

てかマナーって難しい〓
ついぼろが出ちゃうよね
まぁしょうがないか〓
うちらのテーブル多分1番うるさかったけど
楽しかった〓

今日は球技大会〓
優勝はみらたちだから準か3位くらいになれたらいいな〓
とりあえず1、2年が優勝しなければいいや〓
さすがに球技大会くらいは勝たないとね〓
まぁでも体育祭もちゃんと学年別だったら勝ってたけどね〓
とりあえず頑張ろう!