ヘッドスパ | 北海道北見市美容室ザッツ 店長 田中圭輔ブログ
もともと人気のあったヘッドスパためいき


最近は特にヘッドスパを希望される方が増えてきていますきらきら!!



なぜするのか聞いてみましたためいき



「最近頭皮の匂いが気になってさぁ」


「頭皮がベタベタしてる気がする」


「乾燥が気になる」


「将来ハゲたくない笑」




などなど


昔に比べて、頭皮に対して関心をもつ方が増えてきているのを実感しますキラキラ



酸化した汚れが毛穴に残り、それが臭いの原因になったり

詰まることにより毛の成長が抑制されたり

血行が悪いと毛に栄養がいかなくなるので、生えにくくなったりします汗



なので、頭皮は綺麗に保つことが大事になってきますキラキラ


注意したいのは、綺麗に洗おうとしてガシガシ洗うと頭皮を痛めちゃうので、優しく指の腹で洗うようにするといいです上げ上げ





















ツボ押しまくりWハート




北海道北見市端野町三区365-21

TEL 0157-67-6611

ザッツ 店長

田中圭輔

https://www.facebook.com/swmawag