いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます♡

 

お悩みのカテゴリーがフリーで

あなたが見たいお悩みをご自身で決めてから

占っていただくシリーズです。

 

今回はお悩みの中でも

あなたの本音について占いますニコニコ

意外と本音って気づいていないことも多いのですよね。

 

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

 

お悩みの種類、たとえば人間関係、恋愛、夫婦関係、仕事、夢、お金などなど

「〇〇について占う」と決めてからカードを選んでくださいニコニコ


こちら3つのカードの中から

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

  鑑定結果:左

左のカードを選んだひと

 
左のカードを選んだあなたは、
決断をすることで自分自身に力を取り戻したいという本音がありそうです。
 
決めてしまうこと、決意することで
本来の自分を取り戻せる気がする・・のではありませんか?
 
また、もう過去はすべて一掃してしまって
何もないところから、ゼロからやり直したい。
 
そうすることで、自分で自分を誇れるというか、信頼できる気がするというお気持ちが隠れていそうです。
 
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:真ん中

真ん中のカードを選んだひと

 
真ん中のカードを選んだあなたは
何も考えたくない。
向き合いたくもない。
現実逃避をしたい。
それが本音のようです。
 
成功すること。
成功するためのあれやこれ・・を考えたくない。
という感じ。
 
考えたくない原因は
「成功」にフォーカスしているから、ともいえるので
結果はとりあえず度外視するとよさそうです。

 

 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:右

右のカードを選んだひと

 
右のカードを選んだあなたは
あなた自身が幸せであること。
過去も今も未来も、ずっと、いつもあなたが幸せであり続けること。
それが大切、それが本音のようです。
 
いつも自分の心が満ちることを大切にしたい。
ということで、これはなんの問題もありませんね。
 
逆に、今回これを見て初めて自覚されたのであれば
それは由々しきことです。
 
自分の幸せを大切にしたい、という誰もが持っている本音を
あなたが自分に許可できていないとしたら、それは気づいた方がよさそうですよ。
 
 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村