いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます♡

 

あなたが見たいお悩みをご自身で決めてから

占っていただくシリーズです。

 

今回は

あなたのお悩みの障害や試練について占いますニコニコ

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

 

お悩みの種類、たとえば人間関係、恋愛、夫婦関係、仕事、夢、お金などなど

「〇〇について占う」と決めてからカードを選んでくださいニコニコ

 

こちら3つのカードの中から

 

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

  鑑定結果:左

左のカードを選んだひと

 
左のカードを選んだあなたは、無理しちゃうとこ。
がむしゃらになっちゃうところが裏目に出ているかもしれません。
 
あとは、成功するためには試練や困難がつきものだ、という考え方が結果的に困難を引き寄せている感もあります・・
 
波乱万丈が内心ではおすきではありませんか?
 
いえ、お好きであれば、このままOKです。
困難に打ち勝つ自分が誇らしいというのも素敵ですもんね。
 
でも「え?らくちんで成功しちゃうってアリなの?だったら楽なほうがいいー!」という人なら、人生には修行が必要だという価値観を捨てちゃいましょう。
 
やめる、と決めるだけで修行の人生は終わります。
 
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:真ん中

真ん中のカードを選んだひと

 
真ん中のカードを選んだあなたは、
今まで何度もチャンスが訪れていたようです。
 
何度も機会はあったのだけれど、行動を起こせなかったのではないでしょうか?
 
物理的なのか、精神的な理由なのか、わかりませんが
チャンスをつかみ損ねていたみたい。
 
あなたが行動すれば、無事解決という感じなので
この次のチャンスはぜひ掴んでください。
 
このカードが出たということは
チャンスはまた来るということです。
 

 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:右

右のカードを選んだひと

 
右のカードを選んだあなたは
「やっぱり、手放せない」と決心が揺らいでしまうことが障害になる予感。
 
土壇場で心が揺れてしまいがち。
一度決めた決断をひるがえしてしまう可能性がありそう。
 
前を向いて歩きだしたのに、引き返して元に戻ってしまうということも。
 
あなたにとって譲れないものやコトについて
心が冷静なときに見つめ直してみてください。
 
人はつらい状況にある時でさえ、変化することを嫌がるいきものです。
耐えられるつらさなら、あえて新しい変化を迎えるよりは気が楽なのです。
 
会社を「辞める、辞める」と言いながら
何年も辞めないひとが周りにいらっしゃいませんか?
 
新しい職場に移るストレスよりも、現在のストレスに耐えたほうが楽だと感じるから辞めないのですよねニコニコ
これは特別な誰かのお話ではなく、わたしたち誰もが持っている要素です。
 
ということで
つらい状況にあえて自ら身を置いていないか、点検してみてください。
 
 
 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村