今回の3択は恋愛占いです。

 

恋愛において、今あなたに必要なメッセージです。

 

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちら3つのカードの中から

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

  鑑定結果:左

左のカードを選んだひと

 
左のカードを選んだあなたは、今ちょっと思考優位になっているみたい。
このまま思考優位で進むと、待っているのは葛藤になってしまうかも。
 
ここで、向き合うといいかもしれません。
それは結果を求めすぎて自滅しやっている思考パターンに気づくことです。
 
「どうせ、うまくいくわけないよね」
とうまくいかない理由を探す思考癖がありませんか?
 
恋愛に関して、思考の割合が多すぎになっているみたいなので
気持ちにフォーカスできるとよさそうです。
 
つらくなるために恋愛をするわけではありませんから、楽しさや嬉しさに着目してみてください。
 
 
 
 
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:真ん中

真ん中のカードを選んだひと

 
真ん中のカードを選んだあなたは、恋愛を生活の中心にもってくるといいみたいです。
もっといえば、恋愛を人生のすべてに。
 
今恋愛から離れている人なら、なおさらです。
パートナーがいるあなたがデフォルト、とカードは告げいます。
 
新しい恋を始めましょう!
それが一番今やるべきこと、みたい。
 
すでにパートナーがいるひとなら
パートナーをいつも第一優先にするといいようです。
すべてにおいて。
あなた自身より、仕事より、他のなによりも。
 
でも、「今」必要なメッセージなので、ピンときたひとだけ採用してください♡
 
 
 
 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:右

右のカードを選んだひと

 
 
右のカードを選んだあなたは、あなたが思い描く「理想」を追い求めるといいかもしれません。
 
妥協はなし。
 
経済的な豊かさを含めて(というかベースなのかもしれません)
恋愛相手に対しても、恋愛そのものに対しても、結婚に対しても、あなたの望む理想を大切にすることが今必要なメッセージ。
 
そしてこのカードを選んだあなたは
恋愛に限定せず、結婚が強く視野に入っていそう。
 
であれば、あなたの理想に思っていることに関して
やっぱりこれは譲れないよね、と再確認して覚悟していくこと。
自分の本音を認めて許可していくことが、大切みたいです。
 
たとえば
「気持ちも大切だけど、生活レベルのここのラインはさすがに守りたい」のような、本音もないことにしないで。
 

 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村