今回の3択はジャンルフリーなニュートラルな占い。

 

あなたの潜在意識から

今何をおいてもやるといいこと、一番に率先してやるといいことを聞いてみました。

 

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちら3つのカードの中から

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

  鑑定結果:左

左のカードを選んだひと

 
左のカードを選んだあなたは、あなたが大切だと思っていることについて長期的なスタンスで取り組むこと、がいいみたいです。
 
ということは、結果をすぐ求めようとしていたのかもしれません。
地道にコツコツ、そして継続的にエネルギーを注ぐことです。
向き合うこと、逃げないこと、かなあ。
 
そして・・
ピンときたひとだけ採用していただきたいのですが。
それはパートナーのことみたいです。
もしくは父親とのこと、昔のお相手ということもありそう。
 
本心では大切にしたいと思っているのではないでしょうか?
 
ポイントは喜びをもつこと。
今あなたの人生において優先して取り組むことで
結果的に祝福を手にする暗示です。
 
 
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:真ん中

真ん中のカードを選んだひと

 
真ん中のカードを選んだあなたは、ネガティブな予測をやめることがキーです。
カードが教えてくれているのは
すべてをゆだねることです。
 
今あなたがしていることはやめて、方向転換すること。
そこがポイントと出ています。
まわれ右、というイメージ。
 
どうせうまくいかない、とか
ろくなことが起こらない、という思い込みを手放すタイミングが今です。
そして周囲のひとに頼ること、任せること。
 
それがむずかしいひとは
大いなる存在、宇宙と言い換えても神と言い換えてもいいですが
自然のなりゆきに任せる。自分ですべてをコントロールしないこと・・が今一番優先するといいことです。
 
現在、ハードな状況にいらっしゃいますか?
スタートの後押しが来ています。
今の延長線ではなく、思い切った方向転換が吉です。
 

 

 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:右

右のカードを選んだひと

 
右のカードを選んだあなたは、とにもかくにも「気持ち」にフォーカスすることが今あなたに必要なことのようです。
 
喜びやワクワク。
恋愛というメッセージ性が強いです。
恋や結婚、出産などを優先していくといい感じ。
 
仕事だったとしたら
やりたい気持ちや情熱、喜びにフォーカスすること。
でも、やっぱり恋愛が濃いかなあ。
次のステージへ進んでという後押しが強いです。
 
今フリーのひとも、恋を始めて!という強烈なメッセージを感じます。
愛に生きるタイミングなのかも。
 

 

 

 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村