今回の3択は

今あなたが望んでいないのに体験したこと(過去でも現在でも)にかんして、

そこからあなたが得ているものをカードに聞いてみました。

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちら3つのカードの中から

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

  鑑定結果:左

左のカードを選んだひと

 
左のカードを選んだあなたは、可能性です。
 
あなたが望まなかった体験。
もしその出来事が起こらなかったときの今や未来と比較してみてください。
 
あなたの世界には決まりきった出来事しか起こらなかったのではないでしょうか?
それらは過去の延長線で想像できることだけ。
わかりきったことしか起こらない世界が続いたのです。
 
でも望まない体験をしたことで、よくもわるくも枠が外れました。
過去、あなたがかけた制限。
そしていま、閉じた扉が開いたのです。
それらは「現実味がない」とあなたが過去に捨てたものたち。
 
ゴールのない可能性を今あなたは得ました。
それはあなたにとって必要なことだったから、望まない体験を起こしてあなたは受け取ったのです。
 
オラクルメッセージは
「グレーゾーンをゆるすこと」です。
 
二者択一ではなく、曖昧さを受け入れること。
白黒はっきりとさせたい気持ちを、ぐっとがまん♡
 
やっぱり今はどこまでも広がっていく可能性を味わうときなのだと思います。
 
 
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:真ん中

真ん中のカードを選んだひと

 
真ん中のカードを選んだあなたは、あなたが恋するものを手に入れるために望まない体験をしたようです。
 
恋するもの・・とはもちろん恋愛ということもありますし、仕事や夢ということもあります。
あなたにとって、かけがえのないもののことです。
 
ひとによって状況が違うので説明しづらいのですが、
あなたが自ら手を伸ばすために背中を押すような体験だったと思います。
 
夢なら、トライする前からあきらめていた、とか。
恋愛なら、相手を遠ざけたり、わざわざ自らトラブルを作っていたとか。
 
「認めたくないけど本当は欲しいもの」に手を伸ばす覚悟を
あなたは得たのではないでしょうか?
少なくとも、背中を押すために起きたようですね。
 
オラクルメッセージは
結果という保証をかえりみずに、取りに行け、ですね。
それぞれのカードは同じことを言っているのですが、結果についてはなにも言及してくれないカードたちです。
 
それよりも大切なことは
あなたが心から欲しいものと向き合うことそのもの。そして、ただ行動すること。
みたいです。
 
 

 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:右

右のカードを選んだひと


右のカードを選んだあなたが得たものは、方向性です。
そして過去とのつながりを切ったこと。
 
そこから得たものは可能性でもあります。
あなたに起きた望まない体験によって、あなたは押しやられたのではないですか?
それこそがあなたの道です。
そして、その道であなたは今までのあなたが見えていなかったビジョンを見られるようになったのです。
全体的な視点、俯瞰する視点を手に入れることができました。
 
つまり、果てしない夢を手に入れたのではないでしょうか?
 
オラクルメッセージは
「自分の絶対的な基準で選択すること」です。
 
あなたの外側の意見や価値観で大切な決断をしないこと。
理屈ではない本能に従うことです。
 
答えはあなたの中にいつもあることを覚えていてください。
 
 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村