今回の3択は

『次のステージにいくためのアドバイス』です。

 

恋愛なら、次のステップ。

仕事なら、キャリアップ。もしくはキャリア変更というひと。

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちら3つのカードの中から

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

  鑑定結果:左

左のカードを選んだひと

 
左のカードを選んだあなたは、時間の意味を考えることがポイント。
 
何事もタイミングが大切です。
気持ちばかりが焦ってフライングしたり。
ちょうどいい波がきたのに、躊躇して見送ったり。
 
ここぞ、というタイミングは意識していないと見誤ってしまうもの。
 
今は動くべきなのか、ちょっと待つべきなのか。
行動のポイントをはかりましょう。
 
また、やるべきことの優先順位も見直すとよさそうです。
 
やらなくていいことをやっていたり。
やらなくてはいけないことをやっていなかったり。
そんなことも、見直してみてください。
 
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:真ん中

真ん中のカードを選んだひと

 
真ん中のカードを選んだあなたは、
今あなたにはないものとの「結びつき」がキー。
 
それは「ひと」ということもありそう。
誰かのサポートが必要なら、ぜひお願いしましょう。
 
ひとりではなくチームの方がいいのかもしれません。
 
また、この結びつく相手というのは
あなたの想定外というのがいいみたい。
 
あなたが想像する範囲の外側で
ピンとくるもの、ピンとくるひとを見つけてください。
 

そして現状に留まりたい気持ちがあるひとへ・・

あなたと同じ船にのるひとは

いつも同じ人とは限りません。最初から最後まで乗っているとも限りません。

 

お別れすることもありますが

一時的な別れで再会することもありますから

今は先に進むことにフォーカスしましょう。

 

 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:右

右のカードを選んだひと

 
右のカードを選んだあなたは
人との関わりの中にヒントがありそう。
アイデアやご縁をいただけるということもありますし、仲間もみつかるかも。
 
イベントや集まりなどには、ぜひ出かけていってください。
 
運を運んでくれるのはいつも、ひとです。
そしてステージアップするとき、押し上げてくれるのも、ひとです。
 
でも、目的だけをもってギラギラした目で行かないこと。
楽しんでください。
 
人との交流を楽しむこと。それがキーです。
 
 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村