今回の3択は

今あなたが、どうにかしたいと思いながらも

どうにもできなくなっていること・・について

カードにアドバイスをもらいました。

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちら3つのカードの中から

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

  鑑定結果:左

左のカードを選んだひと

 
左のカードを選んだあなたは、
一度その願いを捨てるといいでしょう。
 
なぜなら、その願いはあなたの本心からの願いではないから。
 
打算つきの願いではありませんか?
もしくは誰かの願いを自分の願いだと錯覚しているのではないですか?
 
本当にあなたが大切なもの。守るべきもの。
それを再確認するために、今あなたはこの状況を引き寄せたようです。
 
古いあなた、誰かの価値観を生きていたあなた、
そんなあなたとお別れするために、
あなたの内側にいる神性の意識がこの状況を作ったのです。
 
本心から湧き上がる、純粋な望みを願ってください。
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:真ん中

真ん中のカードを選んだひと

 
真ん中のカードを選んだあなた。
今のあなたの状況は
遅かれ早かれ、終わっていきます。
 
それは季節が移ろうように
終わることが自然のなりゆきです。
 
もし、もがいているのなら
出来事が起こるままに身を任せましょう。
 
ここで現実を変えようと行動しても
事態が長引いてしまうだけ。
 
もう始まりが待っているのです。
終わらないと始まらない。
 
だから、この不可抗力を受け入れて
終わらせましょう。
 
それは「あなたに」必要だから起こっているのです。
 
 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:右

右のカードを選んだひと

 
右のカードを選んだあなたは、「やり方次第」だとカードが告げています。
 
現在の状況が
どんなに良い状況でも、悪い状況であったとしても
それ自体は関係ありません。
 
あなたが思う通りにやってください。
状況ではなく、あなた次第です。
 
このカードが出ているということは
あなた次第で必ず状況は変わります。
 
あなた自身を信頼してください。
 
 

 

 

 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村