今回の3択は

『今あなたに一番必要なこと』を占ってみました。

 

今必要なメッセージ・・ではありません♡

あなたにとって今一番に、とっても大切なことです。

あなたの人生のキー。

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちら3つのカードの中から

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

  鑑定結果:左

左のカードを選んだひと

 
左のカードを選んだあなたは、いま「受け取ること」が必要です。
 
ただ受け取るということが、私たちにはとても難しいことに感じてしまうものです。
なにかをもらったら、すぐお返しをしないと落ち着かない。
そんなことがありませんか?
 
あなたに今一番必要なことは、もらうときに理由をつけないことです。
「もらう理由がない」という言葉をあなたの辞書から消し去ってしまいましょう!
 
とはいえ、むずかしい・・
と感じてしまう人は、まずあなたが誰かに無償の親切、見返りのない行動をしてみるといいかもしれません。
お返しを想定しないで何かをしてあげることを日常に取り入れると、受け取るときにすんなりと受け取れますから。
 
オラクルメッセージは
「不足にフォーカスしないこと」です。
「ある」という視点、「ある」というベースでこの世界を見つめるようにするといいみたいです。
 
 
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:真ん中

真ん中のカードを選んだひと

 
真ん中のカードを選んだあなたは、望まないことを口にしていませんか?
たとえば「お金がない」とか。
「いい男がいない」とか。
「なんかいつも、うまくいかない」とか。
 
あなたがほしいものを言葉にしましょう。
あなたが望むもの、願いを言葉に。
 
でも、そんなの空々しいと感じてしまうなら、ポジティブな言葉を意識的に使うことでもいいでしょう。
 
不思議なもので、心が伴っていなかったとしても習慣になると口癖になってくるものです。
口癖という外枠を作ってあげると中身も伴ってくるのです。
ぜひ気長に楽しみながらやってみてください。
 
気長にやるのはめんどうだな・・というひとなら、感謝ワークがおすすめです。
感謝が一番パワフルですから ^^
 
オラクルメッセージは「とりあえずでいい」。
一番欲しいものではないけれど、今あるものを大切にキープという在り方がいいみたいです。
 
 

 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

  鑑定結果:右

右のカードを選んだひと

 
右のカードを選んだあなたにはパワフルなメッセージ。
 
あなたの願いを宣言しましょう、自分に。
「私には分不相応」とか「まあ、無理だと思うんだけど」のような枕詞は不要です。
 
あなたが素直にあなたの願いを心に決めることで
あらゆるサポートが入るようなのです。
 
自分一人でなんとかしようとしないことも大切。
「なんかわからないけど、うまくいく」と信じること。
それが今あなたに一番必要なことです。
 
そしてオラクルメッセージは
「すべてうまくいく」です。
願いはいずれ実るという暗示が出ています。
 

 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村