今回の3択は

『今のあなたの気がかりになっていることのテーマについて』占いました。

 

いま、あなたが悩んでいること。

もしくは、ずっと前から今も心に留まっている事柄について。

 

そのストーリーのテーマってなんでしょう?

原因ではなくて、テーマ。

学びポイントといってもいいのかもしれません。

 

テーマがわかると、

そしてそのテーマの学びが終わると

もう同じテーマは出題されることはないでしょう。

 

もしまた出会ったとしても

かんたんにクリアできるので悩みになることはありません ^^

 

あれ?

悩みも気がかりもないけどこのページに出会ってしまったあなた。

表面的にはとくに問題なく、うまくいっているとしても

読んでみたら気づかないところで心当たりがあるかも?

 

この占いは見たときのタイミングで

今のあなたのテーマです。

 

ピンとくるところだけ、受け取ってください♡

 

 

♡鑑定について♡
こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちら3つのカードの中から

左・真ん中・右を直感で一つ選んでみてください

 

結果はこちら☟

左のカードを選んだひとはこちら 

真ん中のカードを選んだひとはこちら 

右のカードを選んだひとはこちら 

 

こちらもおすすめ♡

 

 

 

 

 

~鑑定結果~

左のカードを選んだひと

 
左を選んだあなたは、もしかしたら今おつらい状況にいらっしゃるのかもしれません。
もしくは「今すでに、幸せで満足しています」というひともいらっしゃると思います。
 
タイムラグがありますので・・ね♡
 
すでにもう今「毎日しあわせなんだ♡」というひとは、
この現在を継続ベースにするために、軽やかさを大切に今を楽しんで生きること。
それがテーマです。
というよりも、それを習慣にすることができたなら、この先もずっと永遠にこの幸せが続いていきます・・ということがカードからのメッセージ。
 
そして、今大変な日常の渦中にいる人は、もうこの状況が終わるということに気づいてください。
つまり、さきほどのメッセージは少し先の未来のあなたに向けたメッセージだからです。
 
気づいていないかもしれないけれど、信じられないかもしれないけれど、今あなたがいる道はあなたにとってふさわしい道の上にいるようなのです。
 
もし、現在の状況に満足していないとしたら
まずあなた自身に幸せを許可することから始めてください。
また、子どものような素直さで、幸せを望むこともたいせつ。
 
そして、今の日常にあるもの一つ一つにプラス面を見つけてください。
今あるもの、出来事、状況。
そのプラス面を見つける練習をすること。
気長に、楽しんで。
 
自分自身に幸せを望む。幸せを与える。
それが今のあなたのテーマのようです。
 
そんなのむずかしい!
と今はまだ感じてしまう人は、
自分自身に重荷をもたせたり、
自分を追い込んだり、
責めたりすることをおしまいにすることだけでも十分です。
 
 

左のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

~鑑定結果~

真ん中のカードを選んだひと

 

真ん中のカードを選んだあなたの今のテーマは

あなた基準を決め直すこと」です。

 

世の中の常識や価値観、ルールをそのまま自分に採用するかどうかをあなたの価値感で決めると決心することです。

 

いま、あなたに何か問題や悩みが起きているとしたら、それは「このルールをこの先もあなたは採用しますか?」と問われていることが原因のようです。

 

この先も同じことで悩むの?

この先も同じ影響を私の人生に起こすことを、私は許可するの?

と、あなた自身にたずねてみてください。

 

おそらく、今はまだ、本来のあなたに相応しくない思い込みがあるのでしょう。

だから、気づいてほしくて悩みや問題が起きているのです。

 

こんなとき、ポイントになるのは

「~すべき」という思考。

「~しなくていはいけない」という強制ちっくな考え方。

「~しちゃだめ」という禁止。

 

独り言でも誰かとの会話でも

あなたが発する言葉に注意深く日常を過ごしてみてください。

発言の端々に「すべき!」だらけがあることに気づいて、きっとおどろくでしょう。

 

そして、あなたのマイルールを決め直す時に大切なことは前提です。

「どうせ私にはこの程度」という制限やあなたを過小評価する前提でルールを決めないでください。

そして「ない」という足りない思考から決めるのではなく「ある」という前提で決めることがキー。

 

そのうえで、ですが

自分で決断することが今のテーマですから

世間一般的な考えを基に決断したり、誰かに決めてもらったり、ということはNGです。

誰かの意見であっても、それを採用したのは自分だという覚悟をもつ。

自分に責任を持つ。

それは自分を他人に明け渡さないこと、ということでもあるのです。

 

あなた自身の直感を信じるということでもあります。

 

 

真ん中のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

~鑑定結果~

右のカードを選んだひと

 

右のカードを選んだあなたの今のテーマは「土台を作ること」です。

 

それは基盤を作るということもありますし

あなたの内側に柱を立てるということもあると思います。

ひとによっては、同志と呼べるような、一緒に並走する仲間ということも。

 

もしかしたら、気持ちが揺らぎやすくなっているのかもしれません。

不安や恐れのほうに気持ちを持っていかれることが多くないでしょうか。

 

カードからは「成功を信じる気持ち」を強く持ってと応援メッセージがきています。

 

ゴールを強く意識すること。

うまくいくと信じること。

ひいては自分を信じること、ともいえそうです。

 

同時に不安や恐れなどは漠然と抱えたままにしないで、明らかにするといいかもしれません。

心の中のもやもやを言語化する。

ノートに書きだして、不安を言葉という形に変えると扱いやすくなります。

 

できればスマホではなく、手書きがいいです。

やはり本心や本音がダイレクトに出てきますから。

 

そして不安を自分の中から取り出したら、しっかり向き合って受け止めたら、お礼を言ってポイしてください。

そのあとは、ゴールだけを見る。

うまくいっていることだけにフォーカスすることが成功への道です。

 

 

右のカードを選んだひとの鑑定は以上となります
お読みいただきありがとうございました

 

 

 

占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村