トイレかな? | Popping Shower☆平野紫耀くん!デビュー応援ブログ

Popping Shower☆平野紫耀くん!デビュー応援ブログ

大好きジャニーズ!
平野紫耀くんの、デビューを熱望してます。
ジャニ歴!少年隊(かっちゃん)➡光一くん➡タキツバ➡山ピー&生田➡重岡くん➡平野紫耀くん!(今!イチオシ)➡道枝くん。金指くんです!



あえて、こっちが好き💙

さて!少クラ見ました?
やっぱり!
海ちゃんがまちがえてたのかな?
今回はすっきり!
6月


7月

ね!

オープニングトークだけで!
ごはん🍚🍚🍚3杯いけますね。


Mr.KING👑

紫耀くん👌お気に入りね💙


桐山くんに!
キャーキャー言われて人気だね。
って言われて!
嬉しそうな紫耀くん💙
謙遜する廉さん❤

今日のテーマは

紫耀くん💙も
廉さん❤語。になってる!でございます。

今!
自分がKING👑だと思うこと。

紫耀くん?
どうした?
ぴょんぴょんして
トイレ🚻したいの?まさかね!

めっちゃ⤴⤴ナチュラルな紫耀くん💙
お鼻の穴も💙ありがとうございます。
食欲KING👑
と言ってる顔なんですが!
食べ物🍔🍜🍖🍛🍙
想像したのかな?
しあわせそう!

廉さん❤の回答は
あほKING👑

って!
妄想劇場でした。



なんか、久しぶりに。
わちゃわちゃ!してた
💙紫耀廉❤

恋愛KING👑
と、回答した!海ちゃんに
超~ウケている💙紫耀廉❤


あー。
たのしかった💙




でも、やっぱり!トイレ🚻?
がまんしてる?

やっぱり!トイレ🚻だな。
いつもなら1番最後に引っ込むのに!
今日は廉さんより早く歩いてる!

なんてね!紫耀くん💙ごめんね(-人-;)


え?
あのお写真がない?
あー。
あれですよね!


ありますよ!はい。





では*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*