資生堂のCMに心を撃たれている追跡人の風紋太です。

理由はあとで。


□ツーリング

ツーリングといっても、住んでいる市のはしっこまで友人Sと行っただけですが、本当に

楽しすぎ。ってか移動楽すぎ。この気持ちを忘れないでおこうと思います。

写真あるんだけどうpするの面倒だから・・・(滝汗

もっと時間あるときにもっと大勢でもっと遠くにいければ、と思います。

(ちなみにおいらは巡航速度平均30km~35km)



□ばいと

地域の特性だからか、はたまた安いからか、うちのバイト先には本当にさまざまなお客さんが

いらっしゃいます。

・特アの方、南米系の方、ヤンキーのお兄ちゃん、子供、ご老人等々・・・。

色々毎日あって楽しいです。うん。色々な意味で、ね。

っていうか、知り合いの店員さんからメーカーから送られてくる商品の伝票処理を教えてもらって

いたんですが、その伝票処理の中においらの兄のお嫁さんのお父さんが常務?として働いている

某企業がありました。ちょっと驚き。常務だったか専務だったか・・・記憶が定かではないけれども。



□編入学試験及びちょこっとしたバイク情報(+ツーリング)サイト開設準備中

いつになるかはわかりませんが、近日中には公開したいな、と考えたりしています。

おいらが履修している授業科目等々の履修状況等についても。それ用のブログも新たに開設。



□資生堂

資生堂が発売し、さかんにCMで流している、椿(TSUBAKI)のCM。

皆さんご覧になられたでしょうか。

あのアングルで写ってる広末涼子、かなり魔女に似ている、と思ってしまうのはわたくしだけ

でしょうか。いや、私だけではない(反語)



私信=======================

>>ますお

おいらの親が以前やってたんですが、

おぼっちゃんは一回、地元の“岡三証券”ってところにいってみな。

岡三証券の方がいろいろなメリット・デメリット(本当の意味での借金等々)についてお話してくれます。

契約や上場企業についての個人株主になる方法はそれからでも遅くないかも。

ってか証券会社と契約しないとっていうか、証券会社から信用がもらえないとまず株なんてm(ry

お金がないのに株なんてやってもあまり知名度がない企業の株しか買えな(ry

個人的にやりなね。