デコちゃんを迎える前の

ひとりっ子時代のムックは

ゴハンを残したり 食べなかったり

(手であげれば食べますタラー)

食べムラがありましたが

デコちゃんと一緒に

食べるようになったら

ちゃんと自分で完食していたのに

最近は また食べないことが増えて来ました

(手であげれば食べますタラータラー)


ビーグル犬あたまこっち持って来て


ムックの元にゴハンを持って行って

食べさせたけど 今日は少し残して

ビーグル犬あたまもういらなーい


ビーグル犬あたまもう食べていい?


ほんの少しだったので

ずーっと横でムックが残すのを

待っていたデコちゃんに

食べてもらいました

(完食した後でも いつも

お皿を綺麗に来てくれます笑)


全部食べたのに ペロペロ…

お皿を舐めながら 前に進んで

テーブルの下に入って

お皿の裏もペロペロしながら

どんどん進んで行っちゃった笑

どこまで行っちゃうんだ〜


写真撮りながら 終盤に差し掛かってから

コレ動画のやつだなって撮り始めたら

気付かれて 終わっちゃったチュー


デコちゃん ゴハン足りない子

みたいになってますが

ちゃんとあげてますよ泣き笑い念の為笑


ムックは食べない時のテッパンフード

デビフのささみ&レバーミンチをあげたら

夜は自分で完食しましたキラキラやれやれ泣き笑い