昨日は 1日雨傘

雨が嫌いなムックは 敷地から出ないで

お散歩終了でしたショボーン


今日は軽快にお散歩あしあと

晴れて良かったねニコニコ


デコちゃんは 晴れでも雨でも

変わらず ちゃんと歩いてくれますニコニコ



そんな お利口なデコちゃん

お友達ノエルくんのおじいちゃんに

「ポンちゃん」と呼ばれています笑


ビーグル犬あたまなんでだろ?


トライアル中 デコちゃんを

『でこぴん』と紹介しました。

おじいちゃんじゃあ大谷選手の犬と一緒だ!

と言っていたのですが


会うと

おじいちゃんでこぴんちゃん ←正解キラキラ

とか

おじいちゃんでこぽんちゃん ←えっ!?

と呼んでいて

『でこ』が取れて

『ポン』だけが残ったみたいです爆笑


何か ポンちゃんって可愛いラブラブ

ビーグル犬あたま可愛いなら ボクのこと

ポンちゃんって呼んでもいいよ音符


どうせ呼んでも来ないだろうけどね滝汗