ブログの記事が前後していますが

先週 浅草橋まで

鼻ぺちゃ展2024

@TODAYS GALLERY STUDIO

.に行って来ましたラブラブ



ギャラリー内 撮影OKでしたニコニコ





シーズーじゃないけど…

コレ可愛い過ぎでしたラブ


たくさんの作家さんの作品の

販売もしていました

Tシャツを購入ラブラブ

他 お友達へのプレゼントを

数点買いましたニコニコ


ギャリーでは 写真の中の

たくさんの可愛い子達に癒されました飛び出すハート


お家では シンクロ パッカーンびっくり

やっぱり リアル癒しが1番だねピンクハート

ふたりとも お留守番ありがとう!