平日だけど み〜さん家にGO車


助手席でデコちゃんが窓際で

並んでいたはずなのに

ふと見たらキョロキョロ十字になってるびっくり


ひらめき大丈夫?重くない?

ビーグル犬あたまうん 大丈夫だよキラキラ

あんぐりそれ下のひとのセリフ!


ビーグル犬あたまえっ?誰か乗ってるの?

デコちゃんなんか軽い軽い


また見たら 並んでるキョロキョロ

…と思ったけど 体は乗ったままだったーびっくり


乗っても乗られても気にしないんだねチュー


み〜さん家に着いたら

やっぱりムックは いつものように

自分の部屋(カートのカゴ部分)にIN!

オヤツの時だけ出て来るのも相変わらずもやもや


デコちゃんは 家主のビーグル犬あたまビーグル犬あたまを抜いて

先頭でキッチンに

み〜さんの様子を見に行っちゃったびっくり


サンルームで寛ぐAGGちゃんの

邪魔をして 怒られても

全然 気にしないデコちゃんガーン


帰って来たら キッチンで

ゴハン待ちしながら ひと眠りzzz


今日も楽しい1日になったねニコニコ