ムックと夜のお散歩あしあと


公園に行ったら 池から出て

お散歩しているカモさんに遭遇


ビーグル犬あたまあ どうも こんばんは 


チラッと見て通り過ぎるムック。


カモさんも一瞬 早足で逃げようとして

『あれっ?来ない』と拍子抜け?

逆に少し離れながら ついて来ました笑

虹ビーグル犬あたまニコくんなら完全に走って

追いかけてたな〜泣き笑い


今度は お山の上から

ネコさんが見てるよ猫


こっちも関係無いらしい。

ムックって ホントにマイペースだねニコニコ

これも 虹ビーグル犬あたまニコくんだったら

逃げられても見つけるまで

探し回って 帰れなくなるところだったな〜


デコちゃんは どうなのかな?

デコちゃんとお散歩するときにも

カモさんやネコさんと遭遇してみたいなおねがい