今日はムックの7回目の

うちの子記念日まじかるクラウン



ムックはパンが大好きなので

蒸しパンを作りましたコッペパン

ビーグル犬あたま忘れてたくせに…泣


朝 ムックの仮ママだった

あねもねさんから LINEをもらって

あんぐりえっ!?うちの子記念日!?

と 初めて気付いたことを

ムックは気付いていたのかキョロキョロ?


実は去年も忘れてたみたいびっくりアセアセ

→ムックごめんね


更に 一昨年もあねもねさんから

LINEをもらって思い出したらしいびっくりアセアセアセアセ

→うちの子記念日


自分の忘れっぽさが怖いわガーン


それはさて置き 気を取り直して

今日の記念日の様子ですひらめき

ビーグル犬あたまえっ!?さて置くなーハッ

ビーグル犬あたま何だろコレ??

ビーグル犬あたまボクのだからね!


ビーグル犬あたま早く食べてみようよ!

ビーグル犬あたまデコちゃん ボクのだからねっ!!


デコちゃん ムックより

食べる気満々みたいだけど

ちゃんとお兄ちゃんに おめでと言ったの?

ビーグル犬あたまあ まだだったアセアセ

お兄ちゃん おめでとっ!


写真では控えめに写っていますが

ムックもデコちゃんに負けず

グイグイ前に出て

とっても喜んで食べてくれましたおねがい



ムック いつも優しくてありがとう飛び出すハート

いつも良い子でありがとう飛び出すハート

いつも可愛くてありがとう飛び出すハート

いつも面白くてありがとう飛び出すハート

うちの子になってくれて

ホントにホントにありがとう飛び出すハート飛び出すハート

まだまだ元気で一緒にお祝いしようねキラキラ


ムックを保護してくださった

Angel's Taleさんにも

感謝でいっぱいですおねがい