2013年虹ニコくんが

我が家にやってきた時に

持って来てくれた黄色いベッド


やや小さめですが

みんな このベッドが好き飛び出すハート


もちろんムックも

入らない日がないぐらいニコニコ


お泊まりに来てくれた

にっしーさん家のレンくんも

ビーグル犬あたま入りたいな〜

から ムックが退いた隙にGET爆笑


これはお泊まりに来た時かな?

お向かいのノエルくんもニコニコ


例に漏れずデコちゃんもニコニコ

トリミング前の写真だね モサモサもやもや


最近は デコちゃんに

取られがちなムック


ビーグル犬あたまあっデコちゃんが来たアセアセ

トリミング後だね ツルツルキラキラ


デコちゃん ふたりで入るのは無理だよタラー

やっぱり ムックは退いちゃうと思ったキョロキョロ

頑張れムックグー負けるなムックグー笑


ビーグル犬あたませっかくデコちゃんに

譲ってあげたのに お部屋について来たタラー


誰もいないキッチンのベッドに

ひとりで入ってるのは寂しいもんねニコニコ