今日は み〜さんファミリーと

北海道から帰省中の

えめくんファミリーが

遊びに来てくれました音符

人6人 ワンコ6頭が集まりましたおねがい


ご馳走でおもてなししました〜ひらめき

…と言いたい所ですが

全部 AGGちゃんパパが

作って来てくれましたてへぺろ

ジャーンキラキラ


ドドーンキラキラキラキラ


ちるちるは フルーツタルトを焼きましたカップケーキ


えめくん元気そうニコニコ

お決まりのパパさん抱っこ


…かと思ったら

お膝から降りてお昼寝zzz
とってもレアな光景キラキラ

パパさんのピッタリ隣だけどねてへぺろ


お外を眺めるTINOくんチュー

時々シッポがフリフリ〜しっぽフリフリ

み〜さん曰く シッポフリフリのタイミングで

お外に誰か通ったんと思うって笑


ソファーの背もたれの上を

歩いてるMIOちゃんびっくりアセアセ

ムックも数日前 ココ走っちゃったけどね



ワンワンするえめくんを

後ろから 静かに見守るムック笑


みんなの話を聞くTINOくん爆笑


AGGちゃんも元気キラキラ

遠近法?TINOくんとAGGちゃんが

同じぐらいの大きさに見える爆笑


デコちゃんも えめくんファミリーに

ご挨拶出来ましたキラキラ

みんなとも仲良く出来ました拍手


みんなが帰った後は ふたりでお昼寝zzz


とっても 美味しくてお弁当 癒されてビーグル犬あたま

楽しい週末となりました音符

お土産もありがとうございました