以前レンタルムックちゃんとして

お向かいのノエルくんのお家に

(正確には お隣のお姉ちゃんのお家)

貸し出されたムックちゃん笑

→レンタルムックちゃん


今日も ノエルくんのお姉ちゃんが

実家に帰って来ていて

ムックと一緒にお昼寝したいと

言ってくれたので

レンタルムックちゃんとして

お預けしましたニコニコ


お姉ちゃんから写真が送られて来たら

お姉ちゃんじゃなくて

お父さんのベッドに入り込んでるアセアセ


お父さんに たくさん可愛がって

もらったみたいニコニコ


2時間半くらいで帰って来ましたが

遊びたいノエちゃんに構わず

ずっとお昼寝していたみたいです


おやつもお土産に

もらって良かったね飛び出すハート