最近よく、彼氏が欲しい…(*∵*)FUUFU
って孤独感に苛まれてただよ(。ω゚)ロンリネス!!
それでリア充ちくしょー!!(;Д;)ギャー!!
って取り乱し、よく夜中にコンビニへ行ってました(。ω゚)トコトコ
コンビニって嫌なこと全てを忘れることができる素敵な場所だ、と気付き、アリチャンはいくたびにアイスとお菓子を買っていました(・ω・)ウンウン
………………(・ω・)
……夜中コンビニにいって買い食いする女に、一生彼氏なんかできやしねぇという事に気付いたです(;Д;)ギャー!!
ロンリネス!!(;Д;)ギャー!!
枕を濡らす5秒前からの投稿
