ありさちょすの、人生ランランルー(*´∀`人)ハピタン
Amebaでブログを始めよう!


最近よく、彼氏が欲しい…(*∵*)FUUFU

って孤独感に苛まれてただよ(。ω゚)ロンリネス!!


それでリア充ちくしょー!!(;Д;)ギャー!!


って取り乱し、よく夜中にコンビニへ行ってました(。ω゚)トコトコ


コンビニって嫌なこと全てを忘れることができる素敵な場所だ、と気付き、アリチャンはいくたびにアイスとお菓子を買っていました(・ω・)ウンウン






………………(・ω・)






……夜中コンビニにいって買い食いする女に、一生彼氏なんかできやしねぇという事に気付いたです(;Д;)ギャー!!



ロンリネス!!(;Д;)ギャー!!





枕を濡らす5秒前からの投稿