もう一年経つのね。体験講座! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

ホントに久々の更新チーン

本日、中学校での講座やって参りましたニヒヒ

今回3回目。
過去の経験より、時間が足りないのは重々。
なので、最後急かしましたww
文字は自由にやってもらってるので
中にはこりはじめちゃう子も居るんでね~。
仕方ない照れ

だけども、今回はいい感じの配分だったと思いますニヒヒ
自賛ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


で、今回はこれ。


めちゃめちゃシンプルサンプル♪

前日に描いたサンプル。

前日に黒板製作&下絵描きをし、準備に5時間かかった滝汗

それはさておき、
27名の中学生さんが受講してくれまして、
完成したのがこれ。




時間が過ぎるのが早かった~
とか
来年もやりたい
とか
ちらほら聞けました。

私自身楽しく講座出来ましたニヒヒ



来年もやりたいのは山々だけど、
子が卒業したらどーなんだろな~真顔