受験突破! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~ニヤニヤ
寒い寒い岡崎市でございますゲッソリ

さぁて
タイトル『受験突破!』なんですが……

何のこっちゃいな?!ですよね。

実は……
息子さんが中学受験しまして、
見事合格致しました・.。*・.。*

いやぁ
受験日に受験者の靴数見てヤバイなと思ったのですが
見事突破致しましたデレデレ

ホントにスゴイ!!!!

遊ぶのも我慢して勉強した甲斐がありました!
ホントよくやりました真顔


春からガラリと生活が変わるので
慣れるまではかなり大変でしょうな真顔

私も息子さん見習って色々頑張らねば……チーン

雪遊びはしてた息子さんです↓↓↓
パジャマのまんまでねニヒヒ