奥殿陣屋で抹茶をいただいて来ました! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。


こんばんは~グラサン
年末……
2015年内にやるべきことはやったのか?!
少し前に洗車したし、カーテン洗ったしグラサン

まっいっかーニヤリ

さぁて
昨日は久々に息子さんと共に奥殿陣屋へgo。
本当は奥殿陣屋行くつもりではなかったんだけどねグラサン

抹茶飲んで来ましたよ~

シフォンケーキ付き¥400



美味しいのです。

息子さんは抹茶白玉ぜんざい食べて『美味い』と申してました。

そしてシフォンケーキも食してました。
止まらない食欲だそうです口笛

そして

フライングですが……
葉牡丹でキレイに……



来年の干支さるが出来てました。
目が不自然だけどねニヤリ