Xmaseveにランチバイキングぅ! 豊田市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~グラサン
今日は暖かかった岡崎市~ルンルン
冬ですか?と思うくらいの気温でした。

さぁて
息子さんリクエストの『バイキング』へ行って参りましたニヤリ

名鉄トヨタホテル内の『ボナール』

大人¥2,000
小学生¥1,200
※税抜き





ここ。
良いと思いますおねがい
美味しく頂いて来ましたよ~ルンルン

ありがちなポテトや唐揚げ~とゆーものはありませんでした。
凝ってる感じの料理か並んでおりましたおねがい

地産の物も使ってあり、良いと思いますウインク

オススメランチバイキングですニヤリ


めちゃお腹いっぱいになりました口笛


バイキングに行きたいと申した時にはまた現れることでしょ~ルンルン