三軒目はスイーツを求めて! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~星
さてさて続きです。

三軒目
幸田にある『森のケーキ屋さん クリム』
でしたが……

1月4日までカフェはお休みゲッソリ

なんてこった💧

さてどおする???

検索サクサク……
決まったのが

岡崎市にある『カントリークリスマス』

白いシフォンケーキ食べるつもりだったけども……

ないえー

仕方ないから
うさぎのお茶会



かわいらしい名前のケーキ?
ほろ苦い抹茶ムースってのに惹かれて食べてみました。

うーんえー

ほろ苦い抹茶ムースの比率が少ない……
生クリームが多いえー

最後の方はもういらない気持ちになってしまいましたえー

ドリンクはコーヒーにしましたが……

………………

ま……

この先は自粛グラサン


私の感想を正直に……ですので~ニヤリ


4軒目

は行けませんでしたグラサン

カフェは三軒が限界ですな。
カフェイン摂りすぎますのでチュー


今日の一番は緑茶でした口笛