専門学校での講座!豊橋市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

愛知県岡崎市~三河で活動中ダッシュ
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

インスタグラムで作品少しずつUP中ダッシュ
過去作品もありますので覗いてみて下さいガチャピン
インスタグラム『arisa_163works』

こんにちは~!
曇の岡崎市~☁
太陽出てこ~い!!

さぁて
木曜日は豊橋まで行ってきました車
今週も天気が微妙な感じだったので車でgo。
先週より15分遅く出たら……
岡崎抜けるのに時間がかかって少々焦りましたが、豊川は全然混んでなかったの同じ時間で着きましたですもやもや
朝の時間帯はやはり予想できませんね~チュー


木曜日は1年生16名2回目のクラス。
2回目はjuice




初めてInstagramの写真を貼り付けてみましたニヤリ
まるっきりそのままで貼れるんですねびっくり


サクサク進んだので、小さいサイズが完成した子もいましたパー

次回は来年~
その日が今年度最後で1日中ありまぁす足




チョークアートの体験教室、キッズ教室、ホビーコース、フリーコース、モニークチョークアート協会認定プロコースのお申し込み&問い合わせはいつでも承っておりますミッキー

出張教室、イベント出展も承っておりますミニー

問い合わせ先↓↓↓   文字をクリック
ARISA's メールアドレス
ARISA's ホームページ