通勤時間帯の混み具合! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~グラサン

更新ラッシュですグラサン

昨日は豊橋まで授業しに行きました。
9時スタート!
今まではバイクでgoしてまして、1時間前に出れば間に合う感じでした。
昼間なら車でも1時間弱で着きます。

昨日は雨ガーン
バイクでは行きたくないですよね~

とゆー理由で車で行くことに。
何時に出ればいいのか分からないガーン

とりあえず7時10分に出てみたところ

8時半に到着!!
余裕~

てことは・・・

昼間よりおよそ20分かかるってことですアセアセ
かと言ってもう少し遅く出たらもっと混んでる可能性もありますからね~

来週も9時スタート。
晴れて欲しいものだ真顔