西三河版ランチパスポートvolume7 ナンハウス 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~溜め息
ちょいと風のある岡崎市~溜め息

今日は名古屋に行きたかったのですが…
断念。
支度するのが遅くてねムンクの叫び

なので自転車でお買い物ですダッシュ

その前に腹ごしらえ溜め息

岡崎市にある『ナンハウス 大樹寺店』
¥540ランチ




ベジタブルカレーchoice

安定の美味しさダッシュ
2回目だからあと1回しか行けないぞ汗

ナンはインドではポピュラーな食べ物では無いらしいですよ~。
宮廷料理らしいです。


腹ごしらえの後は
カーマまで自転車で行きましたよ溜め息
ナンハウスから漕ぐこと凡そ30分溜め息
なかなかの運動になりますねダッシュ

ラッカーを買いだめ。

池事務に寄り文具を買い。

アオキスーパーに寄り食材買い。

自宅へ戻り。

今に至る。

いやぁいい運動したぜ~

コーヒー入れよっとドラえもん