靴下はしまむら S♥leg! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~ダッシュ
秋晴れが続いてる岡崎市~すーぱーきのこ
日中は暑いです汗

午前はプロコースlessonでした~

午後から自転車でフラフラしておりましたダッシュ
ランパスランチもしましたので後ほど記録しまぁすダッシュ

さぁて
私、しまむらコラボ雑貨商品が好きでして、たまに購入してます。
最近は靴下です上げ上げ
益若つばささんプロデュース靴下S♥leg好きです。
たまに買ってしまいますダッシュ




可愛い靴下あってたくさん買いたくなりますよ汗
少し前にはFILAコラボを一足買ってしまいました。

※益若つばさののファンではございません。


しまむらのソックスは1回履いただけで破れそうになることありますが…
S♥legは今のところそんな事は一切ないので良いと思われます溜め息


ほんとは…
足袋ソックスが欲しいのですが、
可愛いのが売ってなくて買えない💧