100均ハロウィングッズを塗ってみた! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

愛知県岡崎市~三河で活動中ダッシュ
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

インスタグラムで作品少しずつUP中ダッシュ
過去作品もありますので覗いてみて下さいガチャピン
インスタグラム『arisa_163』

こんにちは~おんぷ
髪が伸びてきてまた切りたいと思ってるが…
片付けを考えると出来ないでいる者ですジジ

さぁて
午前中にお1人体験に来てくださいましたダッシュ

オイルパステルをプレゼントされたのですが…どのように使っていいのか分からないので…

ということでした。

チョークアートはオイルパステルの使い方の1つとしてご紹介できたかなぁと思いますダッシュ

楽しんで頂けたようなので良かったです上げ上げ


話は変わり…
少し前にセリアに行きました。
こんなものを発見!



カボチャのランタン型MDFボード上げ上げ

思わず買いましたダッシュ

そしてオイルパステルで塗ってみましたダッシュ




そしてblackboardの上に置いて
文字も描いてみました。



文字が雑で…
板も汚いのはお許しを~
お試しなので~

いいぢゃないかおんぷ

因みに塗ってないversion



塗ってある方がいいよね?!


これからクリスマスversionのMDFボード出るんかなぁ???

良いこと思いついちゃった~(*'∀`*)v








チョークアートの体験教室、キッズ教室、ホビーコース、フリーコース、モニークチョークアート協会認定プロコースのお申し込み&問い合わせはいつでも承っておりますミッキー

出張教室、イベント出展も承っておりますミニー

問い合わせ先↓↓↓   文字をクリック
ARISA's メールアドレス
ARISA's ホームページ