モーニング118 若葉珈琲 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございますドラえもん
今朝は
目覚ましかけ忘れてたようですが…偶然起きられましたダッシュ
目覚めれて良かった汗

さぁて
最近はモーニング全然巡ってないのですが
豊橋へ行く前に久々に行きましたダッシュ

岡崎市にある『若葉珈琲』
ブレンドコーヒー¥432+サービスモーニング


トーストとゆで卵がサービスされます。

うーん。miniサラダくらい頂ければなぁなんてダッシュ

ブレンドコーヒーはストロングと書かれてましたが…
これくらいの濃さが普通でしょ(私のなかで)と感じましたダッシュ

ちょいと辛口になってしまったような気もしますが、おしゃれな店内で落ち着ける空間ではないでしょうか?!


『若葉珈琲』
0564-83-7477
モーニング~11時
分煙
Pあり