西三河版ランチパスポートvolume6 CoTCafe 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~夜空
昨日、一昨日と月が綺麗に見れた岡崎市~キラキラ
昨日は息子さんと堤防サイクリングして月を観てきましたよ。

さぁて
今日もランパス使って来ましたダッシュ
今日はチャリンコライダー!
岡崎市にあるコットカフェ
¥500おやつ
フレンチトースト、ドリンク





ブレンドコーヒーchoice

タマゴ液をたっぷり吸いこんでるフレンチトーストでしたキラキラ
フレンチトーストはこーでないとね~

コーヒーに付いてきたクッキーはお店の名前が入ってました!


その後、アオキスーパーで食材買って帰りました



保冷バッグ持参。

ネットで買った折りたたみ自転車。
カゴに傷あったりネジ足りなかったりで散々でしたよ(;´Д`)