収納、デッドスペース! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~ミッキー
やることたくさんあるんですが……
階段下収納した者ですえ゛!

学生の頃、テスト週間に勉強してて、いきなり思い立って掃除やら片付けやらやり出しませんでしたか?私はやってたんです……
今の私はそれですねガクリ
学生の頃と変わらんガクリ

てなわけで
階段下収納のデッドスペースを少しだけ活用!!



階段下収納に放置してた突っ張り棒をつっぱり(?)
S字フック掛けて
ボックス掛けて
洗濯バサミ掛けて
文具関連収納!

でもまだまだデッドスペースあるんだよね~じゅる・・
上の方に棚欲する~

階段下の収納作るときは本とにめちゃ考えた方がイイッすよ!!

家の場合は二つに分けたのでまだマシかなぁとは思うけど……