同窓会~梨を求めて刈谷まで! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~ダッシュ
最近同級生を見かける率が上がってる者です。
私は全く気づかれませんダッシュ

午前は高校の同窓会へ行きましたためいき
毎年この時期に開催されます。
1回生~の同窓会。
今年は29回生が一番若い!
高校卒業してもうそんなに経つのかと思いますね~ムンクの叫び
息子さんも参加で。
スーパーボールすくいなどの縁日も催され、子どもwelcomeな同窓会なのでありがたい。
そのうえ会費が激安なんですよ。
本気でありがたいラブ

また来年も参加だなためいき


そのあとは
久々にエストと共に刈谷まで梨を求めて走りましたダッシュ







元生徒さんの所で梨を買ってきましたよ~。
幸水が最盛期のようです。

刈谷のハイウェイオアシスの近くです。

刈谷のハイウェイオアシスは……
ディズニーリゾート
USJ
に次いで集客数が多いそうですえ゛!

朝の情報番組『ビビっと』でやってて耳を疑いましたよえ゛!