全く気づかない……! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~ミッキー
涼しい岡崎市~シャボン玉

ところで
一昨日、半年ぶりに断髪して参りました。
肩を越えた髪を本来の襟足ラインに揃えたパッツンボブにしてきましたまっくろくろすけ

かなり切ったのですが……
息子さん……
全く気づかないムンクの叫び

毎回気づかないムンクの叫びムンクの叫び
面と向かって夜ご飯食べてるのに気づかないムンクの叫び

視力が悪いからなのか?!
はたまた母に興味がないのか?!



セルフィーで楽しんでる息子さん↓↓↓