製菓クラス、9時間の講座終了! 豊橋市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

愛知県岡崎市~三河で活動中ダッシュ
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

こんにちは~溜め息
梅雨の晴れ間の岡崎市~薔薇あお
暑いです汗

昨日は豊橋市にある専門学校での講座がありました。
最後の三時間~溜め息

二枚目のボードであるコーヒーが何とか完成しました。
最後の方は急ぎ足で……



イチゴを塗る時間は無かったけど溜め息

時間配分ムズいです。
その年で進み方違うので~汗

楽しんでくれた子もいたので良かったと思います溜め息

メニューボード向きでオイルパステルと指で描いてくポップなアートもあるんだと知って頂ければそれでよしです(*'∀`*)v

秋もチョークアート講座を採用して下さるようなのでまたその時に~溜め息






チョークアートの体験教室、キッズ教室、ホビーコース、フリーコース、モニークチョークアート協会認定プロコースのお申し込み&問い合わせはいつでも承っておりますミッキー

出張教室、イベント出展も承っておりますミニー

問い合わせ先↓↓↓   文字をクリック
ARISA's メールアドレス
ARISA's ホームページ