また取れた……! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~溜め息
暑い日が続いてる岡崎市~汗

今のスマホに代えてから早2年。
前のが最悪なスマホだったため今のは動きはとってもいいのですが……

代えてから半年でMicroUSBキャップが取れましたがーん
その時は修理に出しましたよがーん
修理に出すと初期化されるので帰ってくるとアプリインストールする作業が大変で大変でムンクの叫び

それから一年半経ちまして……
また取れましたがーんがーん
また取れるだろうな~とは思ってだけどね。

今回は修理出すの面倒なので、キャップがないかと探したら……
ありましたありました上げ上げ





これでしばらくダイジョウブダッシュ

右上に取れたキャップが。。。

あと2年位使えるといいなぁ溜め息