大阪にあるテーマパーク! 番外編 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

夜8時くらいまでパーク内にいたのかなぁ~
退場してシティーウォークでたこ焼食べました上げ上げ



ソースとネギポン酢。

うまかったよ~
ポン酢あっさりでいいよ~
息子さんはダメだったみたいだけど~


私が思ったUSJ
USJは園内そんなに広くないので回りやすいと思います。

ディズニーと比べてしまうと難な点がいくつかありますね。
ファストパス的な物が有料。
再入場できない。
小さい子ども連れのかたにはキツいですね。

年パスは安い!3回行け元がとれます。特典もスゴい。
リピーター優遇ですね。


アーダコーダ言ってますが、楽しめました上げ上げ
息子さんも楽しんだようなので何より~おんぷ

疲れが取れてないのが困りもの。
弾丸ツアーするなら、もっと早くに帰宅しないとダメですな汗