モニークプロコース 修了式! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

愛知県岡崎市~三河で活動中ダッシュ
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

今日の午後からはプロコース生徒さんがお二人来てくれました!!!!!

昨年の5月から通ってる生徒さんがついに
最終課題が完成上げ上げ

修了式…といえるほど大げさなものではありませんが証書の授与、課題作品と共に記念撮影しました。

ARISA'S チョークアートスクールから
記念すべく第1号修了生ですキラキラ

私の時の修了証は額なんて無かったのに…
今は額入りで立派になっておりました汗汗


これから色んな作品描いてみて下さいね~ぺこ
上達するにはやはりイロイロ描いてみるのが一番です!!!!!



もう一人の生徒さんはいいペースで進んでおりますよ~GOOD




チョークアートの体験教室、ホビーコース、フリーコース、モニークチョークアート協会認定プロコースのお申し込み&問い合わせはいつでも承っておりますミッキー

問い合わせ先↓↓↓   文字をクリック
ARISA's メールアドレス
ARISA's ホームページ






Android携帯からの投稿