チョークアート一日教室 @小学校 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

こんにちは~溜め息
カラッとしてるけど暑い岡崎市汗
室内は30℃超えております汗汗

今日の午前はとある小学校の先生たちのチョークアート一日教室をやって参りましたビックリ

10月にある校内の文化展で飾る作品作りですビックリ

三種類の絵柄を同時進行していきました大根2

三種類同時進行+26名とゆー大人数…

初の試みだったので、どーなることか…

と思ってましたが、ほとんどの先生は時間内に終了しましたGOOD

私の経験値が上がった気がしますえへ


先生たちの作品
それぞれステキなものになりましたよ~おんぷ


サンプルの1つ
きのこメモボード



これが一番人気でしたエルモ


出張教室も承りますのでお気軽に下記アドレスまで問い合わせ下さいドラの手








チョークアートの体験教室、ホビーコース、モニークチョークアート協会認定プロコースのお申し込み&問い合わせはいつでも承っておりますミッキー

問い合わせ先↓↓↓ 文字をクリック
ARISA's メールアドレス
ARISA's ホームページ





Android携帯からの投稿