キッズ チョークアート 体験教室! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

再びこんばんは~夜空
今日はみよし市からもチョークアートしにやって来て下さいましたよ~まりおたん

ありがとうございましたニコちゃん

小学生の兄妹のお二人が体験してくれました溜め息
これまた夏休みの工作課題として~GOOD

サンプルの中から選んで貰いまして~

妹さんはこちら↓↓↓


お兄さんはこちら↓↓↓


季節先取りビックリ
二人ともよく描けましたハロウィーン雪だるま


子どもの体験教室もやってますので、お気軽に下記アドレスまで問い合わせ下さいエルモ

体験教室はサンプルの中から選んで貰って製作します。
所要時間は一時間程度です溜め息








チョークアートの体験教室、ホビーコース、モニークチョークアート協会認定プロコースのお申し込み&問い合わせはいつでも承っておりますミッキー

問い合わせ先↓↓↓ 文字をクリック
ARISA's メールアドレス
ARISA's ホームページ






Android携帯からの投稿