150! @碧南市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

お出かけ続きです汗

今日は息子さんが1年間皆勤だったので、ご褒美とゆーか…食べたいものを聞いたらば…
「回らない寿司屋」
だったので…さすがに価格不明瞭な寿司屋は恐ろしいので
碧南市にある『150(いちごいちえ)』とゆーとこに行きましたビックリ


11時半ゴロに着いたら15組待ちガーン
1時間待ちました汗

一貫¥150なんです。
大トロもすげ~すげ~すげ~すげ~



上から
ホホ肉(マグロ)
ボタンエビ
横隔膜(マグロ)

3人で60貫食べましたね~え゛!
普段そんなに食べないのにじぃ~

たまの贅沢ですGOOD

イロイロ食べましたが、どれもウマしマリオ


その後…
相方誘導でジェラートの店に
高浜にあるフレスカとゆー名前だったかなぁ汗

お店のおじさんが…
独特ジャック

ジェラートは安くて美味しいですGOOD

食べまくりの日でしたすげ~


Android携帯からの投稿