安城市産業フェスティバル ぷち体験終了! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~夜空
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

今日は、安城市産業フェスティバルにてチョークアートぷち体験開催して参りましたダッシュ

21人の方が体験していってくれましたト音記号

ありがとうございましたハート



昼ご飯は…
出店していたナンを頂きました。
食べかけだけど



タイムサービスだったらしく、ナン1枚サービスふふ~ん
2枚完食しましたよふふ~ん

話はチョークアートに戻りまして~
ぷらざ三河安城で3月30日(土)10時~子どもさん向けチョークアート1日教室ありますので、よろしくお願い致しますニコちゃん

問い合わせ先↓↓↓
ぷらざ三河安城
0568-55-4947



Android携帯からの投稿