菜の花 伊良湖ツー! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

昨日、久々にツーリングして来ました溜め息

朝9時に西尾集合!6台
蒲郡で休憩!
田原で2台合流!

昼ご飯をどんぶり街道『若草』にて三河ポーク生姜焼き丼¥840を賞味ビックリ





三河ポーク柔らかくて美味しかったですふふ~ん
エサが違うらしいです。
どう違うかは分かりません汗

その後、伊良湖方面を走りました。
所々に菜の花畑がありキレイでしたよ~GOOD









帰り道
海浜公園!
たぶん豊橋で2台離脱!
蒲郡!
幸田で私離脱!

豊橋は行きも帰りも混んでましたじぃ~

今回200キロ走りましたGOOD
ツーリングらしいツーリングは久々だったので、疲れまくりでしたよ~はにわ


ソロツーもいいけどマスツーもいいですGOOD
先導してもらって色んなとこ行けて、ほんとありがたいですどこでもドア

因みに…
今回は8台中7台がKAWASAKIでした。
3台がエストでした。








Android携帯からの投稿