3月23日 安城市産業フェスティバル 詳細! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~日本
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

今日は天気が良かったので歩きましたダッシュ
暑かったぁ汗

お知らせですビックリ

『安城市産業フェスティバル』で
チョークアートぷち体験開催ビックリ

3月23日(土) 10時~16時
@安城市中心市街地交流広場(更正病院跡地)


スポーツ&コミュニティーぷらざ三河安城ブースにて

体験料 ¥500キラキラ

今回のチョークアートぷち体験はこちら↓↓↓


スマイルですニコちゃん
表情は自由に描いて下さいニコちゃん
もちろん同じでもGOOD
空いてる部分はお好きな言葉など入れて下さいGOOD

名前でもいいですよ~GOOD

板に穴を自ら空けましたので、持っているヒモを通せば色んなとこに使えますGOODGOODGOOD



老若男女楽しんで頂けると思いますニコちゃん
是非体験しに来て下さいどこでもドア


※16時までとなっておりますが、数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。



Android携帯からの投稿