買い物デイ! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~マリオ
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん
とっても天気のいい岡崎市GOOD
買い物日和ですGOOD

今日は…
今月やるイベントのためのものや、オーダー看板に使用するものをゲットすべく、岡崎市内を走りました溜め息溜め息溜め息
5店舗回ったかな汗

活動しだすのが遅かったために一番に買おうと思ってたものが買えずに帰宅ですよじぃ~

帰宅したら息子さんに『遅い』って怒られるしじぃ~

また出動しなきゃならんくなりましたガーン


で、今日イロイロ買ったのですが、あると便利であろうものも購入溜め息

これ↓↓↓

ミニグルーガン。カーマにて¥680なり。

何かを付けるときは木工用ポンドを使用してるのですが、乾くのが半日ほどかかりまして汗

あと、インパクトドライバー欲しくなりましたじぃ~

安いのあったから悩んで…
結局買わずにじぃ~
買えば良かったかしら汗

明日も買い物の続きかなぁじぃ~




Android携帯からの投稿